43歳の兄さんへ。

生きていたら・・・。

今日で43歳だね。

偶然?

思い出の”ヤマト”

観に行こうと思っているんだ。

兄さんも私も・・・。

すっかり、おじさんとおばさんだね(^^;;)



それに・・・。

私はもう、

兄さんの倍も生きちゃったよ(^-^)



ちょっと・・・。

濃いキャラの”古代進”が気になるけど

映画の感想。

楽しみにしててよね^^




誕生日
おめでとう。昌秀(チャンス)兄さん。

by jibundenaiwatasi | 2009-12-27 11:05 | 生い立ち・父・兄・母 | Comments(6)
Commented by クライテン2号 at 2009-12-27 14:21 x
こんにちは。
そうなんですか、もうお兄さんの倍生きたのですか
そうすると、お兄さんの分も生きなければですね。。。

わたしの、同世代なので、この映画とても気になっていますので
映画の感想、楽しみにしてます。
Commented by pacer3 at 2009-12-27 17:18
私は、お兄さんのいっこ下、同世代ですね。
ヤマトの感想、私も楽しみにしてます。
Commented at 2009-12-28 07:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-12-28 17:31
>クライテンさん
何だか、予想通り、CG攻撃で内容が・・・
昔が良いです。
ヤマトは人が動かしてるんだ!って^^
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-12-28 17:39
>pacer3さん
42歳ですかー^^
おじさん。。。は失礼しましたu_u
まあ、世間的には。。。ですが^^;

ヤマト。。。は
かなりがっかりでしたT_T

CGが増えるのもいかがなものかと^^;
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-12-28 17:43
>12-28 07:20の鍵さん

そうですかー。
兄が生きていたら、どんな人生だったのだろう・・・

ついつい、
そんなことを考えてしまいます。

ただ、
兄が生きていたら
私は、あの主人と結婚していなかったでしょうし
息子たちにも出会えませんでした

やはり、
なるべくしてなった運命でしょうか

生きていればこそ。の
苦しみと喜びと。ですね^^
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31