3級合格!

4級から3級への道は長かった。

1度目はビート板の持ち方が×で。

2度目は息つぎのタイミングが×で。

3度目は、インフルエンザで学級閉鎖中のため。

4度目にして見事合格!

同じクラスの電車好きの友達も一緒で

本当に楽しそう。

合格祝いに2人で焼きイも食べながら帰ってきました。

偉かったよー。進級できて良かったね。
3級合格!_a0061973_9542297.jpg

月に1度しかない検定。

本当によく頑張っています。

by jibundenaiwatasi | 2009-10-29 09:54 | ピアノ・野球・スキー・水泳 | Comments(7)
Commented by 夢が叶った息子の母 at 2009-10-29 20:01 x

はじめてのコメントです。

「えらいよー!」「すごいね!」「がんばったね!」 「がんばってるね!」
ほめ言葉はまた新たなやる気が起きますね。
お母さんの言葉のパワーは絶大ですから。(*^_^*)☆
Commented by オレンジ at 2009-10-29 20:30 x
続けるって事が 大事なんだよね きっと。^^

その中でのご褒美ですね。
ほんとに 良くがんばっていますね。(^O^)
Commented by pacer3 at 2009-10-29 22:27
頑張ってますね。
私は低学年の頃は、カナヅチ。
高学年になったら、結構早く泳げるようになりましたけど。
まぁ、海無し県うまれだから、そんなもんかと。
Commented by kenkichi at 2009-10-30 17:43 x
続けることが大切です。
ほんと、偉いですよ。
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-10-31 15:39
>夢が叶った息子さんのお母さまへ

訪ねてくださってありがとうございます。
褒められると満面の笑み。
叱られるとべそっかき。

そんなことを繰り返しながら成長していくのですね。

夢が叶う・・・
素敵なことですね^^

これからもどうぞよろしくu_u
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-10-31 15:42
>オレンジさん
そうですね^^
仲良しの男の子と、一生懸命頑張った姿を見たので
財布のひもも緩みました^^
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-10-31 15:44
>pacer3さん
面会妨害。とかでなく^^;
泳げた方が、学校の体育時間が楽しい。
運動不足の解消になるし、今のところ良い良い。ですね^^
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31