未来。

。。。は、ないと思っていた。

それは単なる思い込み。

最近、

“未来”がそう遠くではないことに気付いた。

愛されたいと望まなくなった。

寂しいとも思わなくなった。

もちろん、

「ワタシハイラナイ」とも。

今は、生きていたいと思う。

子供たちの

手に届く未来が見えるから。

子供たちが自分の力で羽ばたく日まで

生きていたいと思った。

ただ、生きていたいと思った。

それから先のことは

“その日”が来てから考えよう。

今は近い”未来”に思いを馳せながら

”今日”を元気に生きている。

p(^-^)q

by jibundenaiwatasi | 2009-10-25 10:16 | ひとり言 | Comments(4)
Commented by kenkichi at 2009-10-25 19:09 x
>未来、もちろん見届けてください
そしてjibunさんご自身の未来も!
Commented by pacer3 at 2009-10-26 00:06
未来は、すぐ来ちゃうんですよね。
なんだか遠いものだと思ってましたが、
着実に時間は進んでます。
みな、成長していきます。
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-10-28 10:36
>kenkichiさん
ありがとう。
昨日の未来の今日。
一息ついてホッとしています^^

そんな積み重ねなのでしょうね^^
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-10-28 10:37
>pacer3さん
そうですね。
子供たちの成長に後れを取らないように
大人も日々精進ですね^^
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31