ブルーベリー。

実のなるものが好きな次男。

我が家のいちごの収穫もも終わり、
お隣さんの“ブルーベリー”が気になっていた次男。

手頃な大きさのブルーベリーの樹を
「3人家族の記念樹」として加えることにしました。

“花ミズキ”も”やまぼうし”も、
今は無き(亡きではない^^;)、“父ちゃん”の希望で植えたもの。

とは言え、
地植えにする場所はなく、
“鉢植え”で楽しみます。

もう、すでに実が付いているので
少しは味見ができそうです(^-^)
ブルーベリー。_a0061973_872513.jpg
ブルーベリー。_a0061973_874733.jpg


by jibundenaiwatasi | 2009-06-22 08:08 | 薔薇・草花・ガーデニング | Comments(2)
Commented by pacer3 at 2009-06-22 21:17
ブルーベリーは、我が家の姫も大好きで、
女王様の実家にも植えてあります。
夏休みを楽しみにしてます。
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-06-24 16:12
>pacer3さん
次男は実がなる樹が大好きなので
3人家族の記念樹に仲間入りしました^^

色づくまで待てるか心配です^^;
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31