謝恩会準備。

次男の卒園に向けて、
”謝恩会”の準備が始まった。

私は、「通信連絡係」を担当。
準備に関する文章をmailで一斉送信。
”配布リスト”なる技を、今回初めて知りました(^^;)

それに。。。
今まで、「個人情報保護法」とやらで、
中々連絡先がわからなかった保護者の方も
ようやくクラス全員分の連絡先を把握。
PCメールの受信を拒否している方は
電話連絡で出欠確認。

来週、「係り決め」と「会費の集金」がある。
来年3月の“謝恩会”だが、
仕事を持つお母さん方、
育児と仕事で手一杯の中での準備。

私に出来ることは、
少しでも頑張って手伝おう。
3年前の長男の時の謝恩会プログラムも
保存してあるし^^

何か出来るって、とっても嬉しいこと。

次男の“卒園”を、しっかり見守って
ピカピカの1年生に向けて。。。

by jibundenaiwatasi | 2009-06-19 18:01 | 学校・保育園 | Comments(1)
Commented by toshi at 2009-06-20 18:26 x
偉いですよ。みんな、面倒なことから逃げたいと思う昨今。
無理せず、良い会になるよう頑張ってください。
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31