泣いた。泣いた。

昨日は、朝から泣き過ぎて

鼻づまりで息苦しくて「アレロック2錠」

「デパス」でないところは進歩。。。^^;

まあ、原因は単純明快で

単なる「実母病」

あらためて感じたこと。

「実母」と「元夫」の仕打ちが同じだったということ。

今更気付くのもなんだけど、

2人の吐く「セリフ=言葉」の似てること似てること。

「ありゃりゃ・・・」と、言ったところです。

1日中、泣いていたから

夜は疲れてぐっすり熟睡。

「眠剤」以上の効果がある

驚異の2人。

今更ながら、再認識している自分がトホホです^^;

仲の良いうちは、「無二の親友=ベストパートナー」

一旦、レールを踏み外すと、

途端に敵意むき出しで襲い来る、「暴走列車」

人間って、面倒な生き物ですね。

そこから、救いだしてくれるのもまた

「人」なんですけどね^^;

by jibundenaiwatasi | 2009-03-12 08:59 | 生い立ち・父・兄・母 | Comments(0)
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31