ヘルパーさんが来ない(>_<)

最近入った、ヘルパーさん。
。。。と、言っても
もう1ヶ月は経つけれど・・・^^;

昨日の夕方、5時になっても誰も来ず・・・?
5:30になっても、連絡がないので
責任者に問い合わせたところ、
「忘れてました」。。。だそうです^^;
土日は、責任者も留守電だから
中々確認も取れない。

念のため、
金曜日に確認したのも無駄・・・だった?

それでも、凹むことなくいられたのは
ずっと以前からお世話になっている
社会福祉協議会の人がいてくれたおかげ。
でもって、近所のヘルパーさんにピンチを依頼。
本当に、助かりました^^

Aチーム大好きの気さくな人。
捨てる神あれば拾う神。。。とはこのこと。

迷走に入らずに済んでよかった~。

by jibundenaiwatasi | 2009-03-09 19:20 | ヘルパーさん&ヘルパー会社 | Comments(4)
Commented by nana-ru at 2009-03-09 20:32
忘れてた は無いですよね(-_-;)
あり得ないです
その後 誠意ある対応はあったのかしら?
なんとか救いがあって良かったですねぇ
それにしても無責任だわ!
Commented by pacer3 at 2009-03-10 01:00
忘れちゃイケナイですよね。
仕事なんだから。
それでも助けてくれる人がいる。
大丈夫。
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-03-10 09:03
>nana-ruさん
おはようです^^
2月もずっと、週末ドタバタ続きで
今回は念には念。。。入れたけど
うっかりミスと重なってしまい残念^^;

ご本人も、事務所の人も「ごめんなさい」ってしてくれたから
凹まなかったです^^;
社・協さんには大感謝ですu_u
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-03-10 09:09
>pacer3さん
はい。助けてくれる人たちがいる。
有り難い限りです。

だから、凹まず、気絶もせず、持ちこたえられました。
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31