コスモスさんへ

ご忠告頂いてありがとうございます。
しかしながら、何を根拠に「いじめ」に遭うのでしょうか?

この写真を見て
あなたが、私の子供を探し出していじめるのですか?

それも、「何を根拠として、いじめられなけれなならないのかしら?」

ここは、
私が自分のイライラや喜びを書き出す場所で
不要な方は見るに足らない場所だと思います。
大した内容もなく、支離滅裂で、気の向くままを綴っているので
偶然、辿り着いたなら、そのまま無視してくださって結構です。

ブログに顔が載ったから「いじめ」の対象になるという発想そのものが
私には理解しがたく、それを実践する人が現れたとしたら
”命がけ”で阻止しに行きますよ(^-^)

不快なら見るべからず!
この文も、明日には削除します。
あしからず。

by jibundenaiwatasi | 2008-10-19 10:27 | ひとり言 | Comments(6)
Commented by timeokan at 2008-10-19 19:51
jibunさんの意見に深く同意します。
Commented by コスモス at 2008-10-19 22:00 x
こんばんは。
気に障ったコメントでしたら、ごめんなさい。
ブログを読んでいると、何とも悲しい気持ちになりました。
私が、jibunさんのお子様を探し出していじめるとか・・・
そんなこと考えてもみません。
ただ、万人が見るネット。安易にお子様のお写真をだしても良いものかと・・・・そう思いました。
ちょっとしたことで、いじめにもなる子供たちも多々あります。
私の子供もそうでした。家庭内のあることないことが噂になり、子供がいじめに合いました。

ごめんなさい。余計なコメントでしたね。申し訳ありません。
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-10-20 08:38
>timeokanさん
ありがとう!!!
みんな親バカや愚痴こぼし、趣味や何やら
色々ブログを活用しています。
リスクは承知で載せています。
アルバムのページもめくれない手で
唯一、座れば装具につけたペン1本で
思い出にも浸れる。。。そんな空間を持ってはいけないのかしら。
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-10-20 08:44
>コスモスさん
「ちょっとしたこと」とはどんなことでいじめられるのですか?
私は、小さい時、
太っているとか、兄さんが死んだこととか
母親が韓国語が話せないからとか、
いじめられている子をかばったら、いじめに遭いましたよ。

どうせ、忠告してくれるなら、「なんで、どうして」くらい
教えて下さいよ。
>大切なお子様なのでしょう。とか
>安易にお子様の写真を出して・・・とか

やめていただけません?

私の何を知っているのですか?
私の生きる楽しみを邪魔する権利などないはずです。

「助言」ならもっと、他に言いようがあると思います。
Commented by kenkichi at 2008-10-20 19:35 x
↑コスモスさんとやら、
ここはjibunさんが頑張って生きる姿を綴る
神聖な場所です
あなたがみて、とやかく言い、不快に思うなら
訪問やコメントは控えたらいかがですか?
彼女は、彼女なりに精いっぱいバランスを取りながら
毎日を闘っているのに、とても、親切な助言とは思えませんよ。

自由なネットの世界だからこその、最低限のマナーは
必要なんじゃん無いでしょうか?
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-10-22 17:37
>kenkichiさん
ありがとう。
この件、今後私からはコメントしません。
私は「わたし流」だから。
応援してくれて、うれしいです(^・^)
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31