電車男。

長男が一人で電車庫探検してきました。
午前中3時間もぐずっていたのに。。。
電車になるとずいぶん逞しく変身です^^;
電車男。_a0061973_1939169.jpg
電車男。_a0061973_19392360.jpg
電車男。_a0061973_19394252.jpg
電車男。_a0061973_1940431.jpg
電車男。_a0061973_194047100.jpg
電車男。_a0061973_1941677.jpg
電車男。_a0061973_19413038.jpg
電車男。_a0061973_19421624.jpg
電車男。_a0061973_19425849.jpg

ズレズレ、ボケボケもご愛敬^^;
電車男。_a0061973_19441691.jpg
電車男。_a0061973_19443425.jpg

どしゃぶり、危機一髪^^;
電車男。_a0061973_1945362.jpg


お見事でしたm(_ _)m
明日からの学校にも、その力、生かしてみてね(^人^)

by jibundenaiwatasi | 2008-09-07 19:46 | 子育て&KIDS | Comments(4)
Commented by クライテン2号 at 2008-09-07 20:35 x
こんばんは。
懐かしい車両が写ってますね。。。
わたしも、電車といえばこれですよw
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-09-08 08:14
>おはようございます。
ずいぶん、回復してきました。
長男が初めて一人で豊〇の電車庫を探検してきました。
デジカメも、随分使いこなしていました。
肝心の。。。101系。。。どこに行けば乗れるのかを
JRのお兄さんに聞く予定が、恥ずかしかったみたい^^
Commented by おさむ at 2008-09-08 19:18 x
地方の友人にはよく電車頼みますから嬉しく見ました^^。
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-09-09 13:27
>おさむさん。
ありがとう。
8歳目前にして、デジカメもって一人で出かけられて
超ーご満悦でしたよ^^
割と、良い写真撮ってきましたしね。
でも、肝心の
駅員さんへの質問は、恥ずかしくてできなかったそうです^^;
「101系はどこに行けば走っていますか?」
私に聞かれても~。。ですし、
私は6歳から電車通学だったので、101系に乗っていたはずですが、今はさっぱり???
今後の彼の課題です^^
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31