S・H先生へ

心療内科を探しています。
彷徨ったとき、話を聞いて下さる先生と場所が欲しいです。
先生、渋谷に手紙を送ってみましたがダメでした。
先生、
先生以上の先生はいません。
今更、言っても仕方がありませんが。
もう、通院することは不可能なのでしょうか?

by jibundenaiwatasi | 2008-09-05 12:39 | 手紙・感謝 | Comments(2)
Commented by pacer3 at 2008-09-06 22:00
よい心療内科を探すのは、なかなか難しいですね。
私が通っていた前の主治医は、話は聞いてくれましたが、
最後は意見が食い違ってけんか別れみたいな形で、
他院の紹介状を書いてもらいました。

今の先生は、時間のない中、よく聞いてくれます。
薬も症状にあわせて出してくれます。
私も家族をささえる身。薬で症状抑えてでも働かねばなりませんから。

先生から通院可能な範囲でにあるよい先生を、
紹介してもらえないものでしょうか?
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-09-07 19:21
>pacer3さん
以前の先生を裏切ったのは私です。
だから今更虫が良すぎだと思っています
ただ、先生の安否だけは気がかりです。
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31