ぐち。

2週間も音沙汰ないってどーいうこと?
やる気あるのかなー?
面倒だったら、別にやらなくてもいいけどね。
あ”--------------------っ
叫びたい!
やっぱり、やめようかな~
やーめた。やめた。

by jibundenaiwatasi | 2008-07-23 09:55 | Comments(2)
Commented by pacer3 at 2008-07-24 00:57
ごぶさたしてスミマセン。
えっ、私ではない?
およびでない。こりゃまた失礼いたしました。
やっぱ、メンタル面に不安を抱えてると、
全然何もできませんです。ぁぁ。消沈。
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-07-24 09:21
>pacer3さん
ありがとう^^
おかげで、”笑い”になりました^^
「頼んでいたこと」が丸2週間、音信不通です^^;
なんか、途中経過とかコメントあっても良さそうですが
“放置プレイ”です^^;
別に、急ぐわけではないけれど、“放置”はちょっと。。。
なーんて、意味不明な愚痴ですが、その分いいこともあるし
トントンです^^
では、そちらへ。
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31