夏休み。3日目。BBQ&花火。

ひとまず、3連休終盤。
BBQと花火をしました。
以前ならあり得ないメンバーを加えて^^;

最近、長男の宿題を一緒にしていると
必ず母が言う。
「あんたが小さい頃はこんなに手がかからなかった
勝手に勉強してたし、忘れ物しないし、今の子育ては大変だ」
。。。→(^^;)誉められてる?
まあ、時代が違うからね。
けなされるよりマシです^^

明日から学校プールと保育園。
とりあえず、約束通りに、「ドリル」も順調だし
まずまずです。p(^-^)q
夏休み。3日目。BBQ&花火。_a0061973_8172038.jpg

次男はキュウリを1本まるかじり。近所の畑で採れたトマトも。ガブッ(^0^)
夏休み。3日目。BBQ&花火。_a0061973_818351.jpg
夏休み。3日目。BBQ&花火。_a0061973_8181926.jpg
夏休み。3日目。BBQ&花火。_a0061973_8183270.jpg
夏休み。3日目。BBQ&花火。_a0061973_8185141.jpg

お祭り、プール、映画、BBQ,花火。。。
もう、十分満喫。夏休み終了~。。。って感じです^^;
。。。
。。。
。。。
あと、40日(^^;)<(>_<)<(T_T)<<<p(^-^)q

by jibundenaiwatasi | 2008-07-21 20:02 | 子育て&KIDS | Comments(3)
Commented by toshi at 2008-07-22 12:28 x
お子さんたち、最高の夏休みですね
jibunさんも.....
お母さんとのこと、少し落ち着かれているようで安心しました。
意地を張らずに、無理もしないで、距離も保って.....
難しいけれど必要なのでしょうね
その結果がみんなの笑顔だとしたら、ますます最高です!
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-07-22 19:37
>toshiさん
そうですねー。
1日10時間。みっちり車いすに乗って頑張りました^^;
母は・・・微妙な距離を保ちつつ、メル友しています^^;
Commented by kenkichi at 2008-07-23 10:27 x
お子さん、楽しそう。jibunさんも一生懸命お母さんしてますね
頑張る姿が、お母さんとの溝も埋めてくれるのでは?
無理せず、マイペースで行きましょう!
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31