カレーライス♪Part2

休日の〆は、子供カレー作り。
2人で切って,炒めて、煮込む。。。
美味しく上手に出来ました。
今日は、煮込む時間を待つために、普通の鍋で。
またまた2杯ずつ食べて、お腹いっぱいです♪
ごちそうさま~☆
カレーライス♪Part2_a0061973_18511949.jpg

今日は忘れずに写真撮りました^^;
カレーライス♪Part2_a0061973_18514693.jpg


by jibundenaiwatasi | 2008-07-13 18:51 | 料理 | Comments(6)
Commented by naoki at 2008-07-14 07:49 x
おいしそうです。
最近、本当に料理の写真が増えましたね
きっと、jibunさんの心が落ち着かれて、本来の姿に
戻りつつあるのではありませんか?
それにしても、お腹が減ります...
僕は朝食抜きで出社したものですから
Commented by クライテン2号 at 2008-07-14 11:15 x
おはようございます。
これまた美味しそうなカレーですね、
是非食べてみたいです。。。

しかしお子さんはどんどんと成長しますね。
Commented by toshi at 2008-07-14 12:42 x
カレーを2杯。
元気いっぱいですね(^-^)

お子さんの嬉しそうな表情、
さらに美味しさパワーアップですね。
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-07-14 17:38
>naokiさん
ご飯はしっかり食べましょう!
子供達との料理、まさか出来るようになるなんて。。。です
うれしいです。
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-07-14 17:39
>クライテンさん
子供達は日々成長。
大人もうかうかしていられません。
それにしても、美味しかったです^^
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-07-14 17:41
>toshiさん
休日。みんなで何かを作る。
それだけでも、十分イベントになります。
趣味と実益。。。最高です!
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31