餃子。

我が家の餃子は、手前みそですが、相当イケています(^-^)v
味、焼き加減ともグ~。なのです^^

何故、ホットプレートかと言うと
台所では、コンロが高すぎて
焼き具合が見えません(T_T)
フライパンでチャレンジした餃子は
度々、真っ黒こげか、びちゃびちゃに。。。

それで、食卓で、焼くタイミングを私が見られる
ホットプレートに。
以来、子供達にも大人気メニューになりました。

もちろん、大人にも最高です(^0^)v
餃子。_a0061973_90975.jpg
餃子。_a0061973_902211.jpg


by jibundenaiwatasi | 2008-07-08 09:00 | 料理 | Comments(10)
Commented by クライテン2号 at 2008-07-08 09:03 x
おはようございます。
見るだけで、美味しさが伝わって来ますね。
今度食べてみたいですw
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-07-08 09:07
>クライテンさん
おはよーです。
ビール、冷やしときますので、
ドンちゃんさんとご一緒に。ぜひ~☆
Commented by クライテン2号 at 2008-07-08 10:52 x
は~い、お言葉に甘えて行きますよ~
車はどんちゃんが運転するので、
心配ありませんですw
Commented by kane at 2008-07-08 12:18 x
おぉっ!
美味そうな餃子ですね(^_-)-☆

私も最近愛犬3匹と約2kmの道のりを2往復しています。

さすがに梅雨明けした昨日は、ギラギラ太陽の沈む前でも
体温調節の出来ない身体では死ぬかも...と思う位暑かったです(*_*;

寒さもこたえますが、暑さ対策は我々には必須ですね!(^^)!
餃子は、そういう意味でスタミナ食でGoo~!と思いますよ。
Commented by toshi at 2008-07-08 13:32 x
ほんと、僕も行きたいですー!
Commented by kenkichi at 2008-07-08 17:54 x
いいですねー
ビール持参で行きたくなります(^・^)q
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-07-09 09:00
>クライテンさん
いいですね^^奥さまの助手席♪
私も、もっぱら運転手でしたが^^;
なつかしー。
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-07-09 09:04
>kaneさん
暑ければ汗をかくー。当たり前ができない。
その分、違った思考もまわる。
何とかなるものですね^^
それにしても、自我自賛ながら美味しかったです^^
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-07-09 09:05
>toshiさん
お近くならばぜひ。
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-07-09 09:07
>kenkichiさん
なら。来れたりして^^
割と近いですものね^^
ビールのためには公共の乗り物。ですね。
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31