消えたい・・・。

・・・
もう、つかれた

by jibundenaiwatasi | 2008-06-25 09:01 | 後ろ向き | Comments(7)
Commented by crimson_blue at 2008-06-25 12:05
まだです。
消えるのは簡単。
いつでもできます。
だから、先送りしましょう。
無責任と言われるかもしれない。
違います。
無責任だから言えるんです。
JIBUNさんがつかれていることは、十分すぎるほど承知してます。
でも、あえて言います。
まだです。
Commented by ねこ at 2008-06-25 16:27 x
私も消えたくなります。
自分さえいなければ上手く行くのにって思います。
でも、死ねなかったのは、まだ神様が、やり残したことがあるからなんだと思います。

生きるって、辛いですよね。
でも、だからこそ、乗り越えた時に、ご褒美があるような気がします。

頑張れとはいいません。
だけどjibunさんがここに居られること、しっかりと向き合っておられること、それだけで、力を貰ってる人がいっぱいいます。

私は、ここにいてくれることを微力ですが祈ります。
Commented by kokoro at 2008-06-25 20:31 x
私はいつか絶対にjibunさんに会いに行きます^^
だから消えちゃ困ります!
今は嫌な波が来ているのでしょうね...
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-06-26 16:35
>ねこさん
ありがとう。
一度は愛した人から、散々邪険にされるってしんどいですね。
それに、一方的に嫌われ、捨てられたわけで
自分の心のけじめを、無理矢理つけたものだから。。。

もっと、強く生きなきゃダメですね
人生、いろいろ。
色々にいちいち、くじけていてはいけませんね
ありがとう。ネコさん。
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-06-26 16:37
>kokoroさん
仙台。行きます。
何の気兼ねも無しに、堂々と^^
ありがとう。
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-06-27 18:21
>ブルーさん
ここ一番。。。という時に、いつもありがとうu_u
読んで何度も泣きました
一応人間なのに、ゴミみたく扱われて。。。
つい。弱音が。。。
まだ、消えている場合ではありませんでした
反省ですm(_ _)m

Commented by jibundenaiwatasi at 2008-06-27 18:22
>ブルーさん
泣きながら書いたせいで誤字が多くて^^;
お恥ずかしい。。
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31