ぶちゅー。ぎゅー。

気を取り直して^^;

昨夜は貫徹ですp(^-^)q
前2日はぐっすりなので、1日位へっちゃら。

まあ、よく考えれば考えるほど”変”だけど
別に、固執する必要もなく
「まっ。いいか」って思えます
  (↑ せんせい。10cm位は成長したかしら?)

昨夜は子供達が楽しい夢を見ていたのか
長男は「うふっ」って寝言で笑い
次男は「キャッキャッ」って笑っていました^^

何だか嬉しくなって、ついつい。。。

眠ろうかな~
う~ん。。。まだ眠くない。。。

そんなこんなで朝6時。
次男がお目覚めでぶちゅ~~~。(^3^)
「おかあさん、おはよう!」ぎゅーーーーーっ。と
抱きしめてくれました^^

一睡もしていない割にシャキーン。
「今日もいい一日です。」

さーて
がんばろーっと。
p(^0^)q

by jibundenaiwatasi | 2008-06-05 09:51 | 子育て&KIDS | Comments(4)
Commented at 2008-06-05 10:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshi at 2008-06-05 13:48 x
何があっても、なんて言われても
きっと、ここを訪れるみんな、「今」のあなたの生き方を応援しています
過去は過ぎた夢・・・
ですよね(^・^)v
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-06-05 17:25
>06-05 10:52の鍵さんへ

こちらこそ!
子供って、ただ「親だ」と言うだけで
あんなに愛してくれるんですね
もったいないです
子供にぎゅーってされて、逆のようですが
気持ちはいっぱいギューってしています^^
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-06-05 17:27
>toshiさんへ
ええ。
「昨日」はもうありません
「今」を生きて「明日」が来る
それが大切なことだって
ようやく気付いたところですp(^-^)q
ありがとう!
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31