ヘルニア?!

4年前・・・
椎間板ヘルニアを患っていました

歩けないほどの痛み・・・
座薬と飲み薬でごまかして
何とか日常生活を送っていました

そして事故に遭い
首から下が麻痺したため
「痛み」も一緒に麻痺していました^^;

ところが・・・
先週から腰が痛みます><

まさか・・・
まさか・・・

この懐かしい痛みは・・・

手足の感覚を失っていた時に比べると
痛みの感覚だけはパーフェクト^^;
酷くなったら車いすも危うい・・・

どうか 落ち着きますように(^人^)

by jibundenaiwatasi | 2008-05-07 08:40 | 病気・怪我・薬・訪問看護 | Comments(4)
Commented by yaritai-houdai at 2008-05-07 11:40
大丈夫ですか?
俺もこないだ入浴中に背筋に激痛が走って
「ぎっくり腰?」と思たけど、そうやなくて
なんとなくヘルニアで神経を触ったような痛みでした。
その後は特に症状もないんやけど、なんかちょっと不安です。
お互い若くないんで大事にしましょう。
Commented by kenkichi at 2008-05-07 15:16 x
だいじょうぶですか?
感覚が戻っているのは嬉しい知らせですが
痛みが蘇る・・・というのは複雑ですね
無理は禁物です
十分気をつけて下さい
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-05-08 08:02
>yaritai-houdaiさんへ
お久です^^;
はい。もう、若くありません(T_T)
腰はつらい。半端でなく辛かったです。
何故かシャワーを浴びているときとか、歯磨き中に
グキッときますよね
気をつけましょう。。お互いp(^-^)q
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-05-08 08:06
>kenkichiさんへ
車椅子。。。長時間(8時間くらい)乗ると、鈍痛が走ります
以前はまったく感じなかったのに・・・><
3年経って、痛みの感覚だけは未だに進化しているのには
参ります^^;
まだまだ、寝たきりになるわけにもいきません
用心しながら様子を見て、ひどくなるようなら処置が必要かも。です^^;
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31