「あの空をおぼえてる」

。。。が観たいです^^;

竹野内 豊さん。。。大好き!!!(*^-^*)
行きたいな~

今週末。
子供達が仙台に行っている間
また1人で留守番(T_T)

映画。。。

行きたいな~。
行こうかな~。。
無理かな~。。。

無理かな~。。。

by jibundenaiwatasi | 2008-04-29 10:44 | ひとり言 | Comments(4)
Commented by kokoro at 2008-04-29 18:25 x
お子さんたち週末は仙台ですか!
私は仙台在住なんですよ^^
jibunさんもいらしたら一緒に映画を観にいくのにー!
Commented by smile-wind at 2008-04-29 23:41
無理じゃないよ、大丈夫^^
よーし。がんばるねー!でしょ?^^;
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-04-30 09:21
>kokoroさんへ
おはようございます。
偶然ってすごい^^;
去年のGWは、子供を見送りに仙台駅まで行きました^^;
一緒に新幹線に乗って^^
でも、今年は留守番です
いつか、もっと強くなったら、あれこれ考えずに
びゅーんと、仙台の街も散策できるかも。。
空気に懐かしさのある街だから。。。
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-04-30 09:26
>smile-windさんへ
そっか~
久しぶりに、ゆっくり観てみたいな~と、思いました
たった2日でも、寂しくて^^;
寂しいと思わずに、休憩~と、思えるように
リフレッシュしてみたいです
山の緑と一緒で、何となく心洗われる気がして^^
がんばりまーす。
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31