クラス懇談会。

気を取り直して・・・?

・・・と、言っても理不尽攻撃で、またも血尿><

もういちど、気を取り直してp(^-^)q

これから保育園のクラス懇談会に行って参ります(^^)ゝ

目の前のやるべきことを、

一つずつ

一歩ずつ

まずはそこから。
クラス懇談会。_a0061973_9592619.jpg

「マーガレット」  花言葉・・・心に秘めた愛・誠実

by jibundenaiwatasi | 2008-01-26 08:15 | 学校・保育園 | Comments(9)
Commented at 2008-01-26 14:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 親衛隊 at 2008-01-26 14:46 x
はじめまして・・・でもないのですが
ちょくちょく、立ち寄っていまして(^^;)
やっぱり、堂々と応援することにしました!
苦しさをものともせずに突き進む勇気。
これからも応援させてください!
Commented by ayano-812 at 2008-01-26 15:41
jibunさん
体調が悪いと精神的にも影響しますし、
その逆もまた・・・ですよね。
無理せず、ゆっくり進んでいきましょう。
光は遠いけど確実に見えていますから。
大好きなお子さんのために頑張ってください。
Commented by toshi at 2008-01-26 16:06 x
ふぁいと!
Commented by kenkichi at 2008-01-27 19:46 x
そうです!
未来はきっと明るいはずです
がんばって!
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-01-29 09:42
>親衛隊さんへ
はじめまして。
訪ねて下さってありがとうございます^^
苦しさに毎日負けています^^;
それでも、逃げる道はありませんものね
そうなると、前進あるのみ!です。
これからも、よろしくです^^
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-01-29 09:43
>toshiさんへ
ハードな週末でした^^;
でも、また1人、チームが増えました^^
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-01-29 09:44
>kenkichiさんへ
明るくするも、暗くするも自分次第ですね^^;
だったら、明るい方が良いです^^
せっかくなので。。
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-01-29 09:48
>ayanoさんへ
昨日は訪問を2時間受けた後、速攻で支度して
あれこれと用事を済ませてきました
湯冷めしまくっていましたが、「今」が踏ん張りどころです。
担当の看護士さんは「無茶だ」と言いますが
「今」子供達を守るためなら、どんなことでも「気合」です。
泣いていても、何も好転しそうにないからp(^-^)q
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31