私に戻れる日。

次から次へと色々なことがあります
それもようやく終わりが来そうです
もう少ししたら迎えに来てくれるみたい
やっと、元の自分に解放される
あと、少しだけ頑張れば迎えに来てもらえる
よかった・・・
ほんとうに・・・
やっと「ワタシ」として旅立つことが許される
もう、無理しなくていいんだ
強がらなくてもいいんだ
泣かなくてもいいんだ
ワタシが私に戻れる日まで、あと少し。
私に戻れる日。_a0061973_130590.jpg


by jibundenaiwatasi | 2007-10-04 13:00 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by racdasan at 2007-10-04 23:40
お体が動けなくても、心はどこまでも自由に動くことができる。
その心でみつけたことを、わたしたちに教えてください。
きっとjibunさんしか見つけられないことがいっぱいあると思います。
わたしは今日、何年ぶりかで市バスに乗りました。
いつもマイカーで見過ごしていた出窓の飾りや夕日がまったく新しいものに見えて、とても面白くて、もっと先まで行ってみたくなりました。
Commented by jibundenaiwatasi at 2007-10-17 10:57
>racdasanへ
見過ごしていること、たくさんありますね
気付けるだけ幸せになれます
もったいないですね
後ろばかりに気を取られては。。。^^;
少しずつ、戻ってきます
いつもありがとう。
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31