苦しいです。

あれから18年・・・
18年経っても、心の傷は癒されず
何時まで経っても、幾つになっても
私は成長できないままです

逢いたいです・・・
ただ逢いたいです
逢いに行けるものなら、どんなに怒られても逢いにいきたい
一度でいいから
「がんばったよ よく がんばったね」って言って欲しかった
いつか逢える日まで、天命を全うしなければ、笑顔で胸張って会えないのに
今日・・・この時間・・・今・・・
とても逢いたくて仕方がありません

馬鹿娘で・・・本当にごめんなさい・・・m(_ _)m

*******************************

               「祈り」

   あなたの夢を見たんだ 星が窓辺に落ちたとき
 眠ったあなたの頬を 涙の粒がつたってた
    何にも悩まずにすむように 抱きしめてあげたいよ
 誰もがみんな捜してるんだ 哀しみなんか失くなる場所
   暖かな手をさしのべる もっとそばに おいで
            (with you)
   あなただけ微笑めばいい 他のすべてを失っても
 しあわせを追いかけていて それが僕の 祈りだから


   思えば子供の頃は 愛を受けとるだけだった
 けれども大人になると 愛を与えてみたくなる
  他には何にもできないけど 見守って(見守って)あげたいよ
 誰もがみんな捜してるんだ 生まれた理由をみつめる場所
暖かな手をさしのべる いつもそばに いるよ(with you)
あなただけ微笑めばいい 他のすべてを失っても
僕はもう悔やまないだろう それが僕の 祈りだから

  
誰もがみんな捜してるんだ 哀しみなんか失くなる場所
暖かな手をさしのべる もっとそばに おいで
           (with you)
  あなただけ微笑めばいい 他のすべてを失っても
しあわせを追いかけていて それが僕の 祈りだから



歌:鈴木トオル  作詞:只野菜摘  作曲:清岡千穂
苦しいです。_a0061973_1323420.jpg


by jibundenaiwatasi | 2007-08-31 09:27 | 生い立ち・父・兄・母 | Comments(2)
Commented at 2007-09-01 10:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kenkichi at 2007-09-01 18:54 x
だいじょうぶでしょうか
貴女はがんばっていますよ
ここを訪れていたみんながそう思うほど・・・
けれど、貴女がそれを認めてほしい人がいるのですね
何の役にも立てない自分がもどかしいです
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31