ありがとうu_u

空想と現実の挟間に・・・

いい夢が見れました

強くなれました

ありがとうございます

by jibundenaiwatasi | 2007-07-31 14:19 | ひとり言 | Comments(11)
Commented at 2007-08-01 19:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jibunさんへ at 2007-08-01 22:06 x
はじめまして。

最初からずっと読ませていただいていましたが
ブログを閉じられるのでしょうか?
一言コメントを残します。

今まで読んだブログの中で一番辛いブログでした。
いつも元夫と不倫相手の彼女をぶっ飛ばしてやりたい思いで
読んでいました。
どこかの介護師が、施設のお年寄りの生爪をはがす事件が
ありましたが、もしかしてこのブログに出てくる
不倫女かと思いました。
それほど、それ以上に残酷な不倫ですね。
何があっても許されないことだと思います。
これからも大変な毎日だと思いますが、諦めないで
お子さんと一緒に前を向いて歩いていってください。

元夫と彼女には天罰が下ることと信じています。
願っていると言ったほうが当たっています。

何事も諦めないでください。
jibunさんとお子さんに幸せが訪れますように
心から祈っています。
Commented at 2007-08-01 22:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-02 17:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-02 19:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kenkichi at 2007-08-06 08:38 x
きっとまた、もどって来ると信じています
こちらこそ、ありがとう
Commented by racdasan at 2007-08-08 23:06
またいつでもはじめられます。
そのときを待っています。
ワタシはしばらく続けていきますので、
こちらへはいつでも来てください。待っています。
Commented by naoki at 2007-08-09 10:17 x
そうですよ
たった2年でこれだけの人を引き付けたのですから
新たな出発を楽しみに待っています
こちらこそ、勇気をありがとう
Commented by kazu at 2007-08-09 19:29 x
ここは・・・
心を休める場所でした
いつかまた、再開されることを
願っています
ありがとうございました
Commented by ねこ at 2007-08-10 23:00 x
いつも勇気を頂いていました。
どんなことがあっても、子どもさんを守っていこうとされる姿に、
心打たれていました。
神様はすべてお見通しです。
応援しています。
生きる勇気を与えてくださってありがとうございます。
Commented at 2007-08-11 06:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31