コップ22個

手の訓練を始めて3週目。
今日はカラーコップの積み重ねをしました
握力ゼロの左手で、曲がった指にはさんで重ねる・・・
重ねたコップを取って、隣へ重ねる・・・

たったこれだけのこと。
息を止めて、ありったけの力を振り絞って
がんばりました

たったこれだけでも
精一杯がんばりました

やるからには一生懸命。。

その方が気持ちいいもの(^-^)v

by jibundenaiwatasi | 2007-06-20 18:43 | 学会・勉強会・授業 | Comments(7)
Commented by ミヤ at 2007-06-20 19:18 x
お疲れ様〜〜〜(*^^*)
いい汗かいてぐったりでは?(^-^)/
Commented by jibundenaiwatasi at 2007-06-21 08:07
>ミヤさんへ
ははは^^;
ありがとう。
不眠解消に一役買ったかも。。^^です
Commented by 通りすがり at 2007-06-21 13:35 x
こんにちは
がんばってますね(^-^)
嫌なことばかりじゃない。いいことだって必ずあります
無理せず、頑張って。
応援しています
Commented by jibundenaiwatasi at 2007-06-21 17:24
>通りすがりさんへ
温かいお言葉をいつもありがとうございます^^
おっしゃるとおりですね
いやなことが全て・・・ではないですものね
そう思って精進します^^
Commented by ミヤ at 2007-06-22 07:11 x
jibunさん…ワタシのあさはかな言葉で傷付けてないか………心配になりました。もし傷付けてしまっていたらごめんなさい。
Commented by jibundenaiwatasi at 2007-06-22 08:13
>ミヤさんへ
傷ついていませんよー(^0^)
だいじょうぶですよ^^
私がパソコンを開けるのは1日3回くらい。。
だからすぐにはお返事返せないけれど、
ブログで傷つくことはほとんどありませんよ^^
むしろ、力をもらい寂しさを和らげてもらっています
謝らないでくださいね。。
Commented by miya-l-s at 2007-06-22 16:39
よかった。。。
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31