へとへと^^;。。p(^0^)q

午前中、エレベータの詳細打ち合わせ。
いよいよ。。と言った感じ。

13:10。。。長男のお迎えに出発~♪
今日の日差しは痛い><
あまりに暑いので、宿題を終えておやつを食べてから
プールを出してクラスのお友達と水遊び。

15:00から公文に行っている間に
スーパーへ買い物に行き
公文が終わったところで、ヘルパーさんと交代して
16:00から次男のお迎え。。

そのままずーっと、そと遊び。^^;

子供のパワーは無限大^^
たっぷり遊んで、お母さんとの約束の
「食べ物に文句を言わない」も実践中で
今日は野菜たっぷりのピビンパを
がんばって食べました(^^)v

やれば出来る!
えらいぞーp(^-^)q

お母さんもふぁいとー!

by jibundenaiwatasi | 2007-06-12 19:23 | 子育て&KIDS | Comments(2)
Commented at 2007-06-12 20:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jibundenaiwatasi at 2007-06-13 09:18
>06-12 20:33の鍵さんへ

私も全く同じです^^;
おかげで書きたいことを素直に表現しにくいけれど
見てるからこそ書けることもあるので
しばらくはこのままです
メール添付したので、これからは
好きな時にゆっくり話しましょう^^

もちろん、こちらも大歓迎^^
私もさみしいし。。。
空元気。。。は長く続かないし。。。^^;

こちらこそ、あらためてよろしくお願いしますu_u
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31