人道的配慮。。?

パパの帰宅に合わせて半日外出したわたし
私が家に居たのでは不愉快らしく
それに配慮しての外出です
・・・
それなのに・・・
彼は子供達を連れてこどもの国とおもちゃ屋へ
・・・
だったら家に居ても良かったのでは?
膀胱炎で痛みと闘っている最中に
寒空の下へわざわざ出て行くなんて・・・
ヘルパーさんやドライバーさん方も「おかしいよ へんだよ・・・」と。
私もそう思いました
・・・思いましたが言えません

楽しくおもちゃで喜ぶ子供を前に、そんなこと言ったら大変です
クリスマスでも誕生日でもないのに
1万以上するNゲージ(鉄道模型)を買い与えるのにも疑問はあります
月に2回しか会えないから、何かしてあげたい気持ちはわかりますが
小さな部品をなくして怒られるのがわかっているのだから
もう少し考えてほしいものです

来月の入院も
「子供たちのため・・・
 自分の休息のため・・・」
そう言い聞かさなければやってられません
馬鹿馬鹿しくって

恋愛依存症の彼に、全身麻痺になった元妻への
人道的配慮なんてもの 無縁のものですから

by jibundenaiwatasi | 2007-01-23 11:39 | 結婚・離婚・パパ? | Comments(1)
Commented at 2007-01-24 10:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31