時刻表じゃあるまいし・・・

パパからのメール・・・

ここに、子供達の気持ち(想い)は入っているのでしょうか・・・
子供達はお父さんと過ごせれば、何だって嬉しい
歩けない私とだって競争して喜んでいるのに
2本の足があるパパは、いつも「どこか」へ連れて行き
「おもちゃ」を買って与える・・・
一緒に走ったりボール蹴ったり・・・
たったそれだけでも嬉しいのにね
わからんちん!

****************************

子供達との予定ですが直近のイベントを含めて考えています

1月20日(土)20:00着予定、1月21日(日)20:00頃発
2月 3日(土)20:00着予定、2月 4日(日)20:00頃発
2月17日(土)13:00着予定、2月18日(月)20:00頃発
3月16日(金)着時間未定、翌〇〇卒園式、3月18日(日)20:00頃発
3月27日(火)着時間未定、翌〇〇病院、3月28日(水)20:00頃発


〇〇の学習机等は2階に設置するのでしょうか?

私の荷物は早々に片付けます

5月の連休は二人連れてのイベントを計画したいと考えていますが、
よろしいでしょうか?(5月3日~6日)
もし貴方のほうで予定を考えているならば、私が4月末連休でもかまいません

by jibundenaiwatasi | 2007-01-10 10:55 | 結婚・離婚・パパ? | Comments(5)
Commented by crimson_blue at 2007-01-10 13:46
きっと、こんな風に事務的にしないことには、ご主人も保てないんでしょう。自分自身のことを。確かに愛情を見出すことは、この文面からは難しいかもしれませんが、それがご主人の愛しかた、それがご主人だと思い、諦めるのではなく、事実として受け止めましょう。
その気持ち、お子さんたちには伝わってますから。心配なさらずに(笑)
Commented by jibundenaiwatasi at 2007-01-11 10:47
>ブルーさんへ
おはようございます^^
父親としてのブルーさんに言ってもらうと、ホッとします^^;
ただ、今後は「離婚問題」が再度表面化すれば
一悶着、二悶着ありそうです^^;
Commented by orange-peko-44 at 2007-01-13 10:16
そうですよね。
予定をたてなくても、遊ぶだけでも、子供達にとって楽しいでしょう。
でも、お父さんとして、こういう風にするしかないのかもしれないなって思いました。
Commented by jibundenaiwatasi at 2007-01-18 10:19
>orange-peko-44さんへ
Y氏はね、自分が悪いことをした自覚があるから
余計、この家には来たくないのだと思います
それに、彼女の手前もあるし・・・
複雑なんでしょうね
それにしても、「発着便」のようで滑稽です^^;
Commented by orange-peko-44 at 2007-01-18 12:01
そっかぁ・・。
Y氏とはいえ、悪魔じゃなく、人間だものね。
でもさ、私も時刻表じゃないんだからなあ・・って思ったけど、精一杯のことなんだろうな。
お子さんを大事にしてくれるだけいいのかな?とかも思うことあります。
私の知り合いは、拒否しちゃったから・・。
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31