青春^^

♪私の思い出♪
青春^^_a0061973_19302942.jpg


by jibundenaiwatasi | 2006-11-11 15:38 | 生い立ち・父・兄・母 | Comments(6)
Commented by kenkichi at 2006-11-11 17:34 x
何だか、ボクもたのしみです^0^
Commented by jibundenaiwatasi at 2006-11-12 09:24
>kenkichiさんへ
ありがとうです^^
学生の頃、朝練・昼練・夜練・・・と、本当に夢中で頑張りました
もう一度、息子達と一緒に
自分もチャレンジしてみたくなったのです^^
Commented by susan-xyz at 2006-11-12 22:00
ヤングム、どんな音なのでしょう、見た目もとても素敵な楽器ですね♪
今日の記事を読んで、全力でここまできたjibunさんのバックヤードの深さを感じると共に、3人の新しい章が始まるんだなって思いました。kenkichiさん同様、私も何だかたのしみです(^^)
Commented by racdasan at 2006-11-13 12:01
はじめてみました。ヤングム。木琴みたいなものですか?
過去を否定せず今を生きる、それを嬉しいと感じるjibunさん。
目がキラキラ輝いている顔を想像してしまいました。
私も見習わなくては。元気が妙に湧きました。
ありがとう&がんばって。
Commented by jibundenaiwatasi at 2006-11-13 14:49
>susan-xyzさんへ
こんにちは。
ヤングムはピアノの音色と同じです
弦はピアノ弦だし、2本の歯ブラシのような形のハンマーで
交互にたたくのです^^
グランドピアノの中を覗いた感じでしょうか^^;

勉強。。大変でしょうが楽しみでもあるのです
5~6年先には、子供達も自立に向うでしょうし
お母さんも「一」からp(^0^)qです
Commented by jibundenaiwatasi at 2006-11-13 15:12
>racdasanへ
中国の女子十二楽坊にも登場しているのですよ^^
アジアだけではなく、ヨーロッパにもあって、ピアノの原型らしいです
この頃のパワーを、もう一度出来ないだろうかと。。
子供達が日々成長するのに、私が同じ場所に
停滞したままでは恥ずかしく思えました
今の身体と、心に合った形でゆっくり学んで行こうと思います^^
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31