入学前健診

長男の入学前健診に行ってきました
前回の学校見学の時、段差が一杯でみんなに担いでもらったけど
今回行って見てビックり。
私のために、スロープが2箇所に取り付けられていました
子供の成長をしっかりと見守れるようにとの
校長先生の取り計らいでした
ご自身のお母様も車椅子生活が長かったからと・・・

長男は小学校入学を心待ちにしています

私も・・・
前に進まなければ・・・です
「たくさんの方達への感謝の気持ちを胸に・・・」

by jibundenaiwatasi | 2006-11-07 09:13 | 学校・保育園 | Comments(2)
Commented at 2006-11-09 13:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jibundenaiwatasi at 2006-11-10 07:54
>11-09 13:00の鍵さんへ
おはようです^^
学校。。驚きました
私からは何のお願いもしていないのに。。
「母親の気持ち」を尊重してくださいました
保育園では、夏の息子のプールに私が付き添いたいと申し出たら
「お母さんが来てもねー」と保健師の先生に鼻で笑われてしまいました
それでもめげませんでしたが、その分、今回の事には驚きました
有り難い限りです
なので昨日早速お礼状を書きました
左手に想いをこめて。。。^^
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31