自分で見た空

2週間くらい前。。
子供達と出かけた日の空が
あまりに綺麗で。。。
ヘルパーさんに写していただきました

自分でシャッターは押せないけれど
確かに「自分の目で見た青空」でした^^
自分で見た空_a0061973_9553636.jpg


by jibundenaiwatasi | 2006-10-23 09:55 | 空・風景 | Comments(8)
Commented at 2006-10-23 17:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayano-812 at 2006-10-23 19:26
jibunさん
色々なことが重なって本当に辛い思いをされていることと思います。
負けたくなったり、泣きたくなったりしたら、
ココで思いっきり吐き出してリフレッシュしてください。
「いい人(子?)」は時々お休みしてください。
大丈夫ですよ、jibunさんはjibunさんでいるだけでいいですよ。
Commented by jibundenaiwatasi at 2006-10-24 09:19
>10-23 17:56の鍵さんへ
ありがとう^^
2週間も経って写真をUPするほど、複雑な毎日でした
このところの雨。。。
雨が降るから青空が恋しい。。。ですね^^
明日は晴れるといいな~
明日。。泣かずにリハビリできるといいな~。。。です^^;
Commented by jibundenaiwatasi at 2006-10-24 09:24
>ayanoさんへ
いつもありがとう^^
先週、かなり悪い子?でした^^;
自分勝手で。。。
でも、それも本心だったし、子供の顔見ながら笑える自分も
「わたし」だし。。
この空間に写真を載せ始めたのも、一つの心境の変化。。。と言うより
ちょっぴりの「ゆとり」が出たのかな~。。。と^^
みなさんの おかげです^^
Commented by racdasan at 2006-10-25 02:12
きれいな生きた空ですね。
羽ばたく感じがします。絵も拝見しました。
やさしい花の絵がじーんときます。
子供達のものはしあわせを絵に描いたみたい。明るい。
明るい色を明るく描ける心に育っているのだなあと思いました。
Commented by jibundenaiwatasi at 2006-10-25 09:34
>racdasanへ
本当に綺麗でした^^
その綺麗な空をこうしてあらためて見るゆとりがなかった先週。。
今朝、ようやく保育園に息子たちを送ることが出来
雨の上がった空を眺めながら戻ってきました
季節はずれのたんぽぽとモンシロチョウ。。??
紅葉している庭木。。
ふしぎーな感じだったけど、一時の自由時間を満喫してきました^^
Commented by susan-xyz at 2006-11-03 17:10
初めてここへきた者です。たくさんたくさんつらいことがあったようですが、ここにある写真はすごくキレイ。あなたの心にいつもこの青空がありますように。
Commented by jibundenaiwatasi at 2006-11-03 17:58
>susan-xyzさんへ
訪ねてくださってありがとうございます
本当に、吸い込まれそうなくらい綺麗な空でした
生きてないと見れないけれど、生きるのは大変ですね^^;
それでも何とか今日を元気に過ごしました^^
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31