最悪
不愉快です!
体調を崩すきっかけを、いつも作るヘルパー会社
体調が悪いと言っても聞き入れない
信じられません
「ヘルパー会社からのメール」
「重要連絡です」
>> おはようございます。
>> いつもお世話になっております。
>> お体の具合はいかがでしょうか?
>>
>> 色々大変な中申し訳ございませんがどうしても
>> K野をお伺させて いただけないでしょうか?
>>
>> 今回は 担当紹介の他に 大変重要なお話がございます。
>>
>> お伺いできませんと今後のヘルパー派遣にも支障が出る事も考えられます。
>> ご都合のよろしい時をお知らせください。
>>
>> 宜しくお願い致します。
>>
>> 追伸
>> 必ずご返答ください。
>>
(株)Aヘルパーセンター 西事業所
「私の返事」
> お世話様です
> 体調は最悪です
> ヘルパーさんの派遣に支障とはどういうことでしょうか?
> 含みのある書き方ではなく、きちんと状況をご説明の上でお願いします
> 微熱、痛み、咳、痰と
> 苦しんでいる最中に
> 脅迫めいたメールは
> ご勘弁ください
>
> そもそも、
> 4月に「私が今後Sさんの担当になりました」と
> ご挨拶され、その後音信不通のKさんはどうされたのですか?
> 色々、問題だけ残してそれっきりですか?
> お辞めになったのかしら
> そうであれば、
> 散々な担当者ですね
>
> 御社に介護事業者としての
> ご配慮は難しいのでしょうか?
>
> それでも急を要する内容なら、主治医の先生に相談してからご連絡いたします
>
> お返事お待ちしております
jibun
体調を崩すきっかけを、いつも作るヘルパー会社
体調が悪いと言っても聞き入れない
信じられません
「ヘルパー会社からのメール」
「重要連絡です」
>> おはようございます。
>> いつもお世話になっております。
>> お体の具合はいかがでしょうか?
>>
>> 色々大変な中申し訳ございませんがどうしても
>> K野をお伺させて いただけないでしょうか?
>>
>> 今回は 担当紹介の他に 大変重要なお話がございます。
>>
>> お伺いできませんと今後のヘルパー派遣にも支障が出る事も考えられます。
>> ご都合のよろしい時をお知らせください。
>>
>> 宜しくお願い致します。
>>
>> 追伸
>> 必ずご返答ください。
>>
(株)Aヘルパーセンター 西事業所
「私の返事」
> お世話様です
> 体調は最悪です
> ヘルパーさんの派遣に支障とはどういうことでしょうか?
> 含みのある書き方ではなく、きちんと状況をご説明の上でお願いします
> 微熱、痛み、咳、痰と
> 苦しんでいる最中に
> 脅迫めいたメールは
> ご勘弁ください
>
> そもそも、
> 4月に「私が今後Sさんの担当になりました」と
> ご挨拶され、その後音信不通のKさんはどうされたのですか?
> 色々、問題だけ残してそれっきりですか?
> お辞めになったのかしら
> そうであれば、
> 散々な担当者ですね
>
> 御社に介護事業者としての
> ご配慮は難しいのでしょうか?
>
> それでも急を要する内容なら、主治医の先生に相談してからご連絡いたします
>
> お返事お待ちしております
jibun
by jibundenaiwatasi
| 2006-10-11 18:44
| ヘルパーさん&ヘルパー会社
|
Comments(6)
Commented
at 2006-10-12 10:28
x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented
by
jibundenaiwatasi at 2006-10-12 16:13
>10-12 10:28の鍵さんへ
「感情」を抜いて話すレベルを過ぎてしまったのですよ~^^;
何度もなんどもで。。。
体調が悪いと再三言ってもわかってもらえず。。トホホです
元々、ヘルパーさんがお金を持ち去ったり
管を引っ張ったり、あれこれ問題があって
その方たちの対応をほったらかしにしたり、
何度言ってもわかってもらえずにいました
一番嫌なことは、「私たちはjibunさんの家計が心配で・・・」と
言いながら、子供に関する全てのことは、1時間2300円の料金で、と
しつこく言われます
鍵さんに愚痴ってもなんですが、会社の上層部はお金の亡者です
そうでなくても、月に25万も払って、この対応ですから^^;
ストレスも溜まります^^;
「感情」を抜いて話すレベルを過ぎてしまったのですよ~^^;
何度もなんどもで。。。
体調が悪いと再三言ってもわかってもらえず。。トホホです
元々、ヘルパーさんがお金を持ち去ったり
管を引っ張ったり、あれこれ問題があって
その方たちの対応をほったらかしにしたり、
何度言ってもわかってもらえずにいました
一番嫌なことは、「私たちはjibunさんの家計が心配で・・・」と
言いながら、子供に関する全てのことは、1時間2300円の料金で、と
しつこく言われます
鍵さんに愚痴ってもなんですが、会社の上層部はお金の亡者です
そうでなくても、月に25万も払って、この対応ですから^^;
ストレスも溜まります^^;
0
Commented
at 2006-10-13 08:34
x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented
by
jibundenaiwatasi at 2006-10-13 09:27
>10-13 08:34 の鍵さんへ
いえいえ^^;
珍しいくらいいい加減な会社で、ヘルパーさん方も
介護タクシーの運転手さんもみな非難ごーごーです^^;
利用者からのクレームも多いらしくて・・・
ただ、私の場合、良くしてくださるヘルパーさんも多くて
事務員さんや上層部の対応は「係わるべからず・・・」で
応対しています^^;
いえいえ^^;
珍しいくらいいい加減な会社で、ヘルパーさん方も
介護タクシーの運転手さんもみな非難ごーごーです^^;
利用者からのクレームも多いらしくて・・・
ただ、私の場合、良くしてくださるヘルパーさんも多くて
事務員さんや上層部の対応は「係わるべからず・・・」で
応対しています^^;
Commented
at 2006-10-13 12:33
x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented
by
jibundenaiwatasi at 2006-10-13 12:48