80/40

10日以上38度の熱で身体が疲労しているせいか
血圧が一段と低くなった
もともと上が100前後だったが、今日はまた一段と低かった
最近、ベット上でも車椅子上でも時折意識が薄らぐが
何とか気合で乗り切っている
・・・「気合・・・」昔から好きな?言葉の一つです(^^;


今日からまた6日間
子供達の笑顔を見にお迎えに行ってきます(^^)ゝ

by jibundenaiwatasi | 2006-02-13 14:56 | 病気・怪我・薬・訪問看護 | Comments(2)
Commented by sonia510 at 2006-02-13 16:49
ウーン、私も低血圧ですが下40は厳しいですね・・・
とりあえず、熱が下がるのを待つしかないのかしら・・・
今の発熱はインフルエンザとは違うのですか?

お子さんの世話がない時間は、できるだけ身体を休めてくださいね。
Commented by jibundenaiwatasi at 2006-02-14 12:23
ありがとうございます
インフルエンザ検査はマイナスだったのですが
膀胱に管が入っていて、そこからMRSAという感染症を
起こしていて苦戦しています

平日は子供達には私しかいないので
無理せず身体と相談しながらぼちぼち。。。やってます
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31