悔しい・・・

子供達にとっては待ちに待った週末

外は快晴
窓からさし込む日差しが温かそうだ

そしてパパと子供たちは楽しそうに出かけていった
私に出来ることは
ヘルパーさんに頼んで、子供達のおやつを持たせてあげることくらい

正直な気持ち。。

さみしい・・・

くやしい・・・

子供達が喜んでいるのだから

素直に喜べばいいのにね

情けないけど

やっぱりくやしいな

情けないけど

本心だから仕方ないよね

お母さん fight! p(^-^)q

by jibundenaiwatasi | 2006-02-11 13:09 | ひとり言 | Comments(4)
Commented by motobu-37 at 2006-02-12 15:04 x
なんか…わかります(T_T)…
私があやしても泣き止まないのに他の人で泣き止むとか。
超つらい思いして産んだのは誰だ!!…なんて、言いたくなったり。
本心は本心として大切にしていいと思います。
いつかきっと一緒に喜べる日が来るはずだ☆(。。>▽<。。)

Commented by jibundenaiwatasi at 2006-02-13 15:03
結局土日は2日間ともパパが子供を連れて公園に行き
お昼もファミレスで済ませてきたので
私はふて寝?をしていました(^^;
。。。と言うより、熱で起きれませんでした
私が起き上がるためには
子供達がいないと無理みたいです
甘えん坊のママですが(^^;
Commented by racdasan at 2006-02-13 15:53
くやしいですよね。自分だけ取り残されたみたいな、
自分だけちがう世界の人間のような。
こんど子供たちがでかけたら、
おかあさんにお土産わすれないでねって
言ってみます?摘んだ野花や土産話だけでもうれしいですよね。
Commented by jibundenaiwatasi at 2006-02-14 12:18
そうですね
体調が良くなったら
今度は私が公園に連れて行ってあげたいです
いつもいつも留守番ではくやしいですものね
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31