検査

38度の熱の正体が判明した
・・・風邪+膀胱炎

膀胱に管が入っているから仕方がないが
久しぶりにあれこれと検査をした
本来なら抗生剤ですぐに治るのだが
長期に渡り、多種多様の抗生剤投与の結果
私に使える抗生剤は、もう無いそうだ

感染症が命取りのわたしにとっては
かなり致命的ではあるが仕方が無い

来週は首の検査でCTとMRIを撮る
首に何本ものボルトが入っていて
よく生きていられるものだと
つくづく感心してしまう

人間とは本当に強い生き物のようだ

by jibundenaiwatasi | 2006-02-09 11:54 | 病気・怪我・薬・訪問看護 | Comments(4)
Commented by racdasan at 2006-02-09 15:20
人間とはというか、jibundeさんが本当に強いと思います。
そんな強い人が私を支えてくれていると思うと、
とても前向きに生きれる気がします。がんばって!
Commented by motobu-37 at 2006-02-09 17:19 x
私もracdasanと同じ意見です。jibunndeさんが強くなっているのだと…!!ひとつひとつ、一日一日乗り越える様子にほんと感動します、そしてエールを送りたいです。私も実の父に、本来の愛情を感じた覚えは無く…逆に反面教師??でプラスに生かしています。そんなんでも、感謝しないといけない、したくなるのが悔しいときもありますが。
わが子たちに、許すこと。愛するということ。親になること。
色々教えてもらっているようですねー。
早く体調が快調になりますように!
Commented by sonia510 at 2006-02-10 22:26
同感です。
信頼できる医療、生活をサポートしてくれるスタッフがあったとしても、
それだけでは人間一人の人生は支えきれないですよね。
jibundeさんの強さが、支えを支えとして機能させているように思えます。
気の抜けない毎日だと思いますが、一日、また一日と着実に
続いていくことを祈っています。
Commented by motobu-37 at 2006-02-12 14:57 x
jibunさん、そんなふうに言えるのってすごいと思います。
だんだん言葉に喜びを感じます(^^)!
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31