ざわつく・・・

明日、主人が家を出る

通勤に時間がかかり、仕事が忙しくなってきたから・・・

私も息苦しい生活から開放される

それなのに・・・

なぜまだ心がざわつくのだろう

どん底まで裏切られ

愛情も、人間としての情すら湧いてもこない人なのに

子供の父親としてのみ存在する人なのに

こんなになってもまだ

4人家族で楽しく過ごす偶像が

捨てきれないからだろうか

それは生きている限り

永遠に手に入れることは出来ないものなのに

by jibundenaiwatasi | 2006-01-27 09:37 | 結婚・離婚・パパ? | Comments(4)
Commented by motobu-37 at 2006-01-27 19:15 x
なんか気持ちが少しだけ分かる気がします。
こんなにされたのに…。ってくやしいというか。
なぜこんな試練を?って。
jibundenaiwatasiさん、先は分からないけど…きっといい方向にいきますように願っています!
Commented by jibundenaiwatasi at 2006-01-28 09:27
沖縄のmotobuさん
何だかとっても身近です
前のリハビリの先生も沖縄出身の人で
退院後もたまにメールのやり取りをしています
ちなみに今、お世話になっているリハの先生の名は
(仮名)ですが私と一文字違いのご縁です
勝又 直  先生
勝又 直子
「子」があるかないかの違いだけなの(^^;

そうそう
motobuさんのページもリンクって出来ますか?
Commented by motobu-37 at 2006-01-28 17:40 x
こちらを見るのが後になってしまいました、すみません。
私も初心者と小心者で。
リンクやってみますね。

名前すごいです。きっと、ご縁ですね!
先生方といい、沖縄つながりといい…。(^o^)。
Commented by ミヤ at 2007-06-17 22:26 x
ワタシの姉も直子です(*^^*)
友達に沖縄の人います(*^^*)
ワタシの姉は、8/15生まれワタシは、3/21生まれ。
(*^^*)何か繋がってないかな…
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31