長男 入学式。

4月4日
長男の入学式がありました。
満開の桜の中
とてもすばらしい入学式でした。
長男 入学式。_a0061973_06034906.jpg
長男 入学式。_a0061973_06040533.jpg
長男 入学式。_a0061973_06043899.jpg
長男 入学式。_a0061973_06053975.jpg


by jibundenaiwatasi | 2019-04-08 06:01 | 長男大学 | Comments(2)
Commented by うぐいす at 2019-04-08 16:39 x
初めまして。複数の持病があり、最近、事故にあってしまい、なぜ苦痛ばかりの人生なのだろうと思う中、こちらにたどりつきました。4歳男児の育児中です。
ご長男の大学、ご入学おめでとうございます!
お母様は、私が想像できないぐらい苦闘の連続だったと思います。上手く言葉になりませんが、じんと胸に来るものがありました。
みなさまにご多幸がありますよう、お祈りします。
Commented by jibundenaiwatasi at 2019-04-09 21:19
うぐいすさんへ
訪ねてくださってありがとうございます
(*^.^*)
辛いことが続けば誰でも落ち込みます。
どうして自分ばかり……
苦しいですよね。

全身麻痺の今でさえ、不登校や毒母の介護に
追われいて、自分の身体のことは
二の次です(^^;

4才お子さん、かわいいでしょうが
やんちゃ盛りでもありますよね。
過ぎてしまえばみんな思い出になるのですが、そうなるまでは大変です。

今も、辛いことがあると、
人生渡る世間は鬼ばかりと思い
「生きてる~!」って、噛み締めるように
しています。

あとはしっかり愚痴を吐き出しましょう。
いつか思い出に変わる日を信じて
今日もファイトです。
p(^-^)q

疲れたら寝ましょう。
また遊びに来てくださいね。
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31