オーエックス関東 車いす業者 非常識な対応。

2018年 9月23日
そもそも初めの対応がずさんな
営業部長が来た。

ちっとも悪かったと言う感じもなく
専門用語を並べながら作業する。

結局、前日のオヤジは壊しただけで
二度手間じゃないか。(/´△`\)
何しに来たの?

大体、散々連絡つかなくて、
ようやく来てみたら
「僕もお彼岸の法事を抜けて来たんです」
だって。
「そんなこと関係ありませんよ」
「私なんか、昨日も今日も台無しですもの」

修理が終わり、
連休明けの9月25日火曜日13時以降に
総務から連絡すると言い帰宅。

9月25日(火)13時~
車いすに座り、携帯の前で待つこと4時間。
(/´△`\)(/。\)(ToT)
電話が来ません。
17時で会社も終わりかと思い
16:55こちらから電話。
「社長は只今他の電話に…」
「終わったら折り返しください」
⬇  ⬇  ⬇
15分後 再度電話
「社長は他の電話に…」
「13時から電話待っているので、メモでも渡してもらえませんか?」
「社長は私から離れた場所にいるので無理かと」
「緊急の時はメモで指示を仰ぐのが社会人の常識なんですけど」
「お約束はできませんが」
「10分以内に折り返しください」
⬇  ⬇  ⬇
17:30 電話しても誰も出ない。
(^o^)\(^^)/(^o^)
(ToT)(ToT)(ToT)
会社ぐるみで完全無視。
⬇  ⬇  ⬇
そして30分後
「日本郵便です」
な、なんと!
OXからレタックス(電子郵便)が来ました。

「ご迷惑をおかけしています。社内調査をします。お待ちください 総務部」

家族とヘルパーさんと爆笑しました。
私は13時から電話の前にいたのに……

怒りも通り越して呆れてしまいます。

挙げ句に深夜0時過ぎ
営業部長からショートメールが来ました。
「今回の件は総務部対応になりましたのでお待ちください」と。

9月25日火曜日13時折り返し電話するとか
言いながら、この対応は何?

なぜレタックス(電子郵便)?
私が電報したらどうかと言ったのは、
OXの社員や社長が、電話もメールも繋がらないと言ったからで、電話の前で待機している私に対して何故レタックス(電子郵便)を
送って来るなどとは、宣戦布告なのかしら?
返事は内容証明にすべきかしら。

バカバカしいので相手にしません。
バッテリーがショートする不良品を納車した次点で信用ゼロです。
レタックス(電子郵便)で一層バカ丸出し。
疲れたのであとは✏の力で。
(/´△`\)(/。\)(/´△`\)





by jibundenaiwatasi | 2018-09-26 00:44 | リハビリ・車いす・装具 | Comments(0)
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31