オーエックス関東 車いす業者 ずさんな対応。

2015年5月
⚫走行中急停止
踏切や横断歩道だったらと思うとゾッとする。
⚫新車納車後、バッテリーがショート
「焦げてますね」
はあ?髄分簡単に言うじゃありませんか。
それだけに止まらず
⚫スイッチに手が届かない
⚫エラー多発
⚫説明不十分
⚫試験走行せず引渡し
2017年7月
⚫クラッチ破損
⚫タイヤ摩耗
⚫連絡しても、折り返しが中々来ない
⬇  ⬇  ⬇
2017年12月
担当者を交代するも
⚫部品が入り次第連絡のはずが
10カ月経っても連絡来ず
⚫タイヤの空気がすぐ抜けるようになり
2018年9月
こちらから連絡
⬇  ⬇  ⬇
今まで来ていた営業の上司役責者からの
対応を依頼するも、何故か部下が登場
?  ?  ?
⚫今までの不手際を詫びる
「こんな対応でよく営業部長が務まりますね」
「いや~今回みたいなケチがついたのは初めてなもので」
「ケチって何ですか?私はイチャモンつけてるみたいな」
「いや~申し訳ありません。言葉のアヤで」
この出だしでさらに信頼を失い
私は咳が急に酷くなった
⚫クラッチとタイヤ交換を終えて帰宅
⚫移乗の際は、足を支えるベルトが外れて
いたり、操縦部分の止めが緩んでいたり、
クラッチは逆についているような。
違和感に溢れた仕上がり。
⚫夜、車いすから降り、ヘルパーさんが
車いすを動かそうとすると
手動に切り替わらない。
とうとう壊して行ったか?
⬇  ⬇  ⬇
怒りを抑えて電話
「私もやっていて何度か同じ症状が
出ましたが、とりあえず動いたから
いいかなと思って」
?  ?  ?
「ちなみに、クラッチ逆じゃありません?」
「あまり詳しくないのでわかりません」
?  ?  ? 
(/。\)(/´△`\)(ToT)
ブチブチブチ←(堪忍袋が破けた)
「社長とまともなエンジニアを連れて訪問してください」
「連休明中なので無理だと」
「電報打つなり何なりして連絡ください」
⬇  ⬇  ⬇
営業部長らに留守電やメールするも
折り返しは朝8時。
「本日の対応は難しい」
「うちは大きな会社じゃないので」
「大きい小さいの問題じゃないですよ
「社会人としてあなたたちはおかしいでしよ」
「とにかく、会社の倉庫から火が出たと言えば対応するはずだから、それと同じレベルでの対応をお願いします」

「またかけ直します」
⬇  ⬇  ⬇
現在待機中
⬇  ⬇  ⬇
「社長は三重県」
とりあえず営業部長が修理に来る
来週社長と出直す形で一旦着地

疲れる(/´△`\)




by jibundenaiwatasi | 2018-09-23 08:21 | リハビリ・車いす・装具 | Comments(0)
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31