巣立ち?かと思いきや。

ようやく2階が落ち着きました。

子供達待望の自分の部屋にそれぞれ寝てみるというので
いよいよ折りたたみベッドでの添い寝も終りかな~と
一人扉を閉めてしみじみしていたら、
巣立ち?かと思いきや。_a0061973_9203313.jpg

結局二人共
「お母さんと一緒じゃないとさみしい」と言って
シングルの折りたたみベッドにムギュっと集まって寝ました。

私の介護ベッドもシングルサイズで
横に並んでいるベッドもシングル。

大人サイズが3人で寝るには窮屈ですが
上手い具合に三角形になって
ムギュムギュ~っとひっついて眠りました。(^^;)

巣立つ日が来たら
こうしてひっつきむしで寝ていた頃を
懐かしむ日が来るのかな。。。

by jibundenaiwatasi | 2013-07-09 09:25 | 子育て&KIDS | Comments(2)
Commented by クライテン2号 at 2013-07-10 19:34 x
こんにちは。

う~ん、まぁ~しょうがないのでしょうね。。。

やはり、お母さんが好きなのは当然でしょうね。

Commented by jibundenaiwatasi at 2013-07-11 16:28
>クライテンさん
ありがたや~ですね^^
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31