シャープブルーレイ内臓アクオスと決別。

2009年8月に購入して以来、
6度の修理と1度の交換で耐え忍んできましたが、
修理早々、またもや異常音発生。
再度、アフターへ相談。
シャープブルーレイ内臓アクオスと決別。_a0061973_11245352.jpg

「もう、これで8回目になりますが疲れてきました」と伝えると、

「8度目ですか・・・」と言葉に詰まっていた。

この際、全額返金で対応させて欲しいとのことで
ただ今手続き中。

洗濯機の時は大変だったが
当然の結果かと。


後機種には、
三菱REALを検討中。

限られたスペースで、
HDDとブルーレイの両方使えるのはこのタイプのみ。
シャープブルーレイ内臓アクオスと決別。_a0061973_17581015.jpg


by jibundenaiwatasi | 2013-03-02 18:22 | 家電・パソコン | Comments(2)
Commented by Next at 2013-03-04 02:17 x
オールインワンタイプはニーズがないので、三菱しかなかったような。

注意点として首振りができないタイプじゃーないかな?メーカーに確認したほうがいいと思います。スペースはとらないので良い選択でしょうね^ ^

5年保証は入られた方が良いですよ
Commented by jibundenaiwatasi at 2013-03-04 19:30
>Nextさん
おっしゃるとおり、三菱のみぷらす生産終了だそうで
ビックカメラには在庫がありませんでした^^;
結局、ネットで購入しました。
価格.comに、首振りがないとありましたが、私の部屋のスペースだと、平面のままで大丈夫みたいです
それに、アドバイス助かります。5年保証もしっかり入りました。

なんたって、今までが今までなので、
用心に用心を重ねました^^

私にとってリモコンひとつで便利なものも
ニーズが。。。>_<
このテレビが壊れたときが心配です。。。
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31