正月特訓を楽しんでいる長男。

31日、2日、3日と

10時~17時までの正月特訓も今日で終了です。

明日から通常の冬期講習に。

普通なら、せっかくの冬休みを・・・と、なりそうなところ

長男は、京王線を見られて乗れることの嬉しさが先で

ニコニコ帰って来ました。

正月特訓を楽しんでいる長男。_a0061973_1920383.png


つくづく彼らしいな。。。と。

冬休みが明けたら

週4日の塾になり、いよいよ大詰めです。

体調管理に気をつけてがんばろうね。

by jibundenaiwatasi | 2013-01-03 19:17 | 中学生活 | Comments(2)
Commented by toshi at 2013-01-04 19:51 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
息子さん、気合入ってますね。電車が嬉しくては笑えますが
努力している姿に感心させられます。
受験まであと1ヶ月、くれぐれも体調に気をつけてください。
応援しています!
Commented by jibundenaiwatasi at 2013-01-09 19:09
>toshiさん
ことしもよろしくお願いします。
今日も寒い中自転車で行きました。
偉いです^^
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31