3位へ返り咲き。

車椅子ブログ、

トップ3の壁は厚く

気がつくと、あっという間に5位6位。

その中でも、

ひろみんさんとTOMさんは、

常にトップ争いで、殿堂入りクラス(*^-^*)

ハードル高すぎて足元に及ばず。。。(^^;)です。。。

by jibundenaiwatasi | 2012-11-21 20:07 | ひとり言 | Comments(6)
Commented by kenji at 2012-11-21 23:52 x
たぶんYahooブログやアメーバブログのように、ブロガー同士がSNSっぽく繋がっってるようなブログが良いとおもいます! 繋がりが強いとクリックやコメントも同時に増えるようですので返事は大変そうですが、それも好みによるでしょうね。

 逆に私は知名度が全く無いようなブログでやってる上に、内容もクソなので、たしかランキングも底辺うろついてるはずですw

 ブログサイトによると言いましたが、もちろん上位の方のブログの内容が評価されてると言うことを前提にです^^
Commented by ひろみん at 2012-11-22 19:46 x
こんばんは♪
私の名前が目に留まりました。
お恥ずかしいです。
寒くなりましたね。
風邪など引かないようお過ごしくださいね。
私は暖かい病院の中でのんびり……いや、退屈してます (笑
Commented by jibundenaiwatasi at 2012-11-23 20:47
>kenjiさん
yahooもアメーバも苦手です^^;
kenjiさんのブログ素敵ですよ^^
作品も。
Commented by jibundenaiwatasi at 2012-11-23 20:54
>ひろみんさん
無事回復に向かわれているようで安心しました^^
ずっと以前、1位になれたこともありましたが、
最近はまったく及びません^^;
まあ、3位でも学生時代よりは十分です。
学校の成績は、
5位以上になったことがなかったものですから^^;
Commented by ディエゴ at 2012-11-30 08:10 x
ランキングに参加している事、気がつきませんでした。
よく記事の最後に クリックお願いします励みになります みたいのが出てくるブログがあるので、サイドの表示ではないほうがよいのかしら?
Commented by jibundenaiwatasi at 2012-11-30 20:03
>ディエゴさん
こんばんは^^
エキサイトブログ自体、少々地味なんですけどね^^;
アメーバとかヤフーはどうも使い慣れなくて^^;
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31