都立中作文ストックチェック表90タイトル。

昨日に引き続き、

『食について』、『家族』の2作品を書き、

9タイトル書き終えました。

『夢』
『世界の食糧危機』
『温暖化』
『マナー』
『コミュニケーション』
『エネルギー』
『少子高齢化』
『食について』
『家族』

息子は、『マナー』まで終わりましたが、
昨日の『温暖化』は、とても素晴らしい出来でした。
(^0^)v
やればできる。
まさにその通りです。

私は子供目線で書く『少子高齢化』が手ごわかったです(^^;)
小6で少子化を語るの?って感じ。
一応、今住んでいる地域や学校のことを盛り込んでみましたが、
残りの81タイトル中、結構きつそうなものも数多く・・・。
がんばれ!p(^-^)qです。

by jibundenaiwatasi | 2012-11-19 18:28 | 中学生活 | Comments(2)
Commented by kenkichi at 2012-11-21 17:23 x
すごい母の愛ですね。確かに苦手意識から抜け出すのは
至難の業です。その実、僕も苦手でしからww
Commented by jibundenaiwatasi at 2012-11-23 20:45
>kenkichiさん
もう究極の選択です^^;
何しろ、なりすまし作戦ですから^^;
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31