塾弁?。

俗に言う「塾弁当」
略して「塾弁?」。。。

塾弁?。_a0061973_19263748.jpg


7月末の夏期講習から入った
月水金の16:40~19:10までの2時間30分の塾。

これだけでも十分頑張っていますが、

土日の野球は外せないので

遅れている部分の自習に参加することになりました。

月曜日、16:40~理数系授業19:10~(お弁当)~追加自習21:00
火曜日、18:00~ピアノ。
水曜日、16:40~国語授業19:10~(お弁当)~追加自習21:00
木曜日、17:00~19:00(授業はないけれど追加自習)
金曜日、16:40~作文授業19:10
土曜日、08:30~16:30野球
日曜日、08:30~16:30野球


塾側も、万全のサポート体制なので
追加料金などもなく、自習を歓迎しています。

本人がここまで頑張るとは驚きです。
精神的にも体力的にも大変な時ですが
残り3ヶ月、
悔いが残らないように全力で支えていきたいです。

えらいぞ!
ふぁいと!
p(^-^)q

by jibundenaiwatasi | 2012-10-15 19:27 | 中学生活 | Comments(4)
Commented by コトノハ at 2012-10-16 18:10 x
お弁当、栄養バランスと彩りが絶妙で素晴らしいです!!

うちの息子は、まだまだ将来の展望や希望など、全然考えてないです。jibunさんの息子さんは、しっかり前を見据えているから頑張る力に変えられるのでしょうね。

前のコメントの運動会の組体操ですが、今、私は病状が悪化して入院中で運動会に行けませんでした(T_T)ですが、デジカメで頑張ってる姿を確認できました!

携帯からの訪問なので、細かい点を見逃しているかも知れませが、これからも宜しくお願いします。
Commented by kenkichi at 2012-10-16 18:17 x
>建築士になりたい。
夢を持って頑張ることは本当に大切です
でも、中々そうできない人が多いななか、息子さんは目標に向かって努力されていますね
きっと、jibunさんのまっすぐひたむきな生き方のおかげなのでしょう(^ー^)
Commented by jibundenaiwatasi at 2012-10-16 20:39
>コトノハさん
初めての塾弁なので、彩も気にしました^^;
明日は、好物のフレンチトーストをメインに考えています^^

入院中でしたか・・・
m(_ _)m
私も9か月入院しましたが、1日も早くお子さんの元に帰りたいですものね。
ここは焦らず、でも密かに歯も食いしばりつつ
乗り切ってください。
お母さんの出番、まだまだ必要な時期ですものね。
ファイティンp(^-^)q←コトノハさん!
Commented by jibundenaiwatasi at 2012-10-16 20:41
>kenkichiさん
私なんかより、ずっとずっと偉いです^^
私は、小5の時、夢なんてなかったですし
宇宙に行きたい。くらいにしか思っていませんでした^^;
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31