通りすがりさんへ。

通りすがりさん

この間、コメントがリハビリの先生に似ていると書いてしまい
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
もし、気分を害されていたら許してください。

久しくリハビリに行っていなくて
懐かしさと嬉しさから書いてしまいました。

m(_ _)m ゴメンナサイ。

by jibundenaiwatasi | 2012-10-11 16:55 | お知らせ | Comments(2)
Commented by 通りすがり at 2012-10-12 11:20 x
懐かしさと嬉しさから書いてしまいました。
↑この気分がGoodなんですよ。
その後コメントがないと「気分を害された?」という不安を感じられていますが、
心の底から感じた「良い気分」で書いた文章、言葉、思考はそのまま温かく貴方に返ってきますから大丈夫。
嬉しさ、楽しさ、感謝をもっと感じて下さい。

私もそうでしたが、ネガティブな事を深刻に考えるのが好きなんですよね。
これが面白くて、深刻GAMEをしていると、その通りの事柄が起こり、「ほらやっぱり!」と自分の深刻さが正解だったと更に思い込むようになり、ループします。
色々あるけれど私は幸せだ。と決めちゃえばいいんです。ただそれだけ。

旦那さんにありがとう。お子さんにありがとう。そして自分にありがとう。この言葉は良い気分になりますよ。
依存してもいいし、しなくてもいい。
自立してもいいし、しなくてもいい。
不安を感じてもいいし、感じなくてもいい。
どっちの気分を選ぶかは貴方次第なんですね。
私は不安、不足を今感じているけど、大丈夫。それでいい。
心は自由なのですから、大丈夫と思えば大丈夫な状況が現れてきますよ。
思いが先なんです。
状況はあとからなんです。
Commented by jibundenaiwatasi at 2012-10-12 16:49
>通りすがりさん

やっぱりすごいです!文章を読めば読むほど
良い意味での暗示にかかり、自分自身を認めてあげることが
できます。

怪我をする前の私は、とにかく不幸オーラに包まれて
自虐的な思考ばかりでしたが、今の心は自由です。

結構、言葉って言霊になることが多いので
どうせならhappyになれるよう心がけたいと思います。

そして、「ありがとう」も忘れないよう、心がけたいと思います。

忙しいのに無理も言えませんが、
時折思い出して頂けるとさらに嬉しいです。
幸せの呪文を楽しみに。
ありがとう。
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31