合宿に行っています。

伊豆から戻って一日休んだら

野球部の合宿、2泊3日です。

家から遠くない施設に泊まり込み

仲間と過ごす合宿は

大変だけど充実していそう。

初日の昨日は夕方にユニフォームを取りに行った。

今日はこれから、

氷を持って練習を見てきます^^


それに、

中々空きの出なかった宿泊所横のグランド。

ダメ元で夜22時に確認したら

何と、何と!

欲しかった2枠に○印が!!!

08:45 ○(←v(=^0^=)v)

10:45 ×(チームで確保済)

12:45 ○(←v(=^0^=)v)

14:45 ×(チームで確保済)

これで、1日安心してグランド練習ができます。

ギリギリまで粘った甲斐がありました^^

きっと。。。

抽選に当たった人も、

空くかな~、空くかな~。。。と

粘っていたのでしょうね。

まるで根比べのようでした(^^;)

でも、良かった~(*´∀`*)

by jibundenaiwatasi | 2012-08-04 10:15 | ピアノ・野球・スキー・水泳 | Comments(3)
Commented by kenkichi at 2012-08-10 21:08 x
こんばんは。旅行に合宿とお疲れでしょうか?
Commented by jibundenaiwatasi at 2012-08-14 20:49
>Anything Storyさん
夏の合宿っていいですよね^^
子供の頃の経験、体験って、一生の宝物になると思っています^^
Commented by jibundenaiwatasi at 2012-08-14 20:50
>kenkichiさん
はい。
流石に、へたばっていました^^;
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31