洗濯機を買い替えました!

長い苦しみの中から

ようやく抜け出し、一段落です。

シャープエンジニアリングの所長さんが訪問して、
「U04エラー」が続く、ドラム式洗濯機を買い取ってくれました。


買い取り金額は、希望通り善処してくれたので

何とか買い替えに至ることができました。

金額や詳細が気になる方は、
鍵コメして下さい。メールでお伝えいたします^^;


2003年2月
before
洗濯機を買い替えました!_a0061973_19394189.jpg

日立の洗濯機を購入し
友達から譲り受けた三菱乾燥機が故障したので買い替えを決意。


2008年8月
aftre
洗濯機を買い替えました!_a0061973_19402946.jpg

シャープのドラム式洗濯乾燥機。ES-V300。
これには、本当に気苦労が絶えなかった
窓の明るさだけが取り柄だったような・・・。(^^;)


2012年2月
洗濯機を買い替えました!_a0061973_19411148.jpg

日立の洗濯機と独立型乾燥機にチェンジ。

何だかんだ言っても、
やっぱり、シンプルが一番!

。。。と、言うことで

今度は日立の、
縦型洗濯機「ビートウォッシュ」と乾燥機の2段組み。

ドラム式は、
メーカーサイドでもっともっと研究せねば。です。

トホホ。。。

by jibundenaiwatasi | 2012-02-05 19:44 | 家電・パソコン | Comments(2)
Commented by pacer3 at 2012-02-06 20:13
あっ、我が家の洗濯機置き場と同じ感じ!
二段重ねだったのが、縦型の洗濯乾燥機になったので、窓の明るさが生かせるようになりました。jibunさんのお宅は、逆になってしまったのですね。
しかし、これで気苦労が減るならそれで良かったですね。
Commented by jibundenaiwatasi at 2012-02-08 19:19
>pacer3さん
気苦労が減りましたよ~
タオルもふんわり、スピーディーな乾燥で
変な?臭いも無く、フカフカです^^

>洗えません濯機。
(笑)ってはいけませんが、うちも
乾きません濯機だったので、お気持ちよくわかります^^;
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31