オーバーヒート。

ヘルパーさんの刻みスケジュール。

思ったよりキツイです。

リハビリも…

色々考えていたら

外出は難しそうなのでお断りしました。

多方面に電話連絡後

担当の先生に電話を取り次がれたら

いっきに涙が溢れてしまいました。

完全に

オーバーヒートです。

by jibundenaiwatasi | 2011-10-03 13:11 | ひとり言 | Comments(8)
Commented by マンタン at 2011-10-03 14:49 x
こんにちは、jibunさん

オーバーヒート?
大丈夫ですか?
無理しすぎないでください。
頑張りすぎないでください。
泣きたいときは泣いてください。
気分晴れるまで…そして空をみあげてください!
大好きな空を

大丈夫ですよ!
子供たちはいつでもママの頑張ってる姿見ています。
そして味方です。
Commented by kenkichi at 2011-10-03 18:22 x
がんばり過ぎちゃいましたね
でも、泣けたってことは、気持ちに正直で良いことだと思いますよ
ここにくるみんなが、味方です
Commented by toshi at 2011-10-03 19:08 x
ゆっくり、休んでください
Commented by jibundenaiwatasi at 2011-10-05 08:43
>マンタンさん
ありがとう^^
もう、毎日いっぱいいっぱいだから
ゆとりがなくて・・・
気を抜いたら、倒れてしまいそうで・・・
少し、弱音が吐きたかった^^;
Commented by jibundenaiwatasi at 2011-10-05 08:44
>kenkichiさん
はい。頑張りました^^;
でも、そうしなければ、なにも回りません
これが私に与えられた生きる道ですものね
Commented by jibundenaiwatasi at 2011-10-05 08:45
>toshiさん
ありがとう^^
昨日の夜は眠れましたよ^^
Commented by ひろみん at 2011-10-05 20:54 x
大丈夫ですかぁ。
jibunさんの気持ちが痛いほど分ります。
いつも感心するほど頑張ってるjibunさんですもの。
オーバーヒートした時は思い切り泣いていいですよ。

私も時々オーバーヒートします。
イライラや辛さが襲ってきたときは感情を吐き出すんですよ。
すると、また前向きに頑張れます。

いつも神戸から応援しています。
jibunさん、 頑張って! ファイト♪
Commented by jibundenaiwatasi at 2011-10-08 10:16
>ひろみんさん
こんにちは^^
ようやく、すこし復活してきました^^;

行事が多いうえに、ヘルパーさんのピンチも重なり
その、上学校まで・・・

泣きっ面に蜂・・・と言わんばかりでした^^;

甘えたい・・・
でも、甘えたら崩れてしまう…
そんな狭間にいて、思わずべそかきでした^^;
今は、少しずつですが充電中です^^
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31