台無し(ToT)

兄弟揃って「音読」の宿題を隠していました。


毎日、「音読ないの?」と、尋ねると、


決まって「うん。算数プリントと漢字だけー」と、


すっかり騙されました。


おかげで、2倍の20回読み。3倍の60回読みです。

長男に至っては、明後日の運動会用の体操着も忘れ、食後学校まで取りに行ったのに…。

まったくです。


「トホホ…です。」


本当に、
トホホです…。


今日、
友達と遊ばなかったら、


このまま、すり抜けるつもりだったのでしよう。


息子達にも呆れるけれど、


放置する先生達にも、

やっぱりトホホ…です。


あ”〜
情けない〜。


もう、知らん。


来月は、DSもwiiもお蔵入りです。


せっかくの運動会前なのに、


あ〜あ。


せっかくいい1日だったのに…。

あ〜あ。
気分悪〜。

あ〜あ。

by jibundenaiwatasi | 2011-09-29 21:00 | Comments(0)
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31