テレビを廃棄した!?

不具合で引き取られたテレビ。

原因究明どころか

「工場で検証して廃棄しました。」

で、

検証結果は?

報告は?

混ぜちゃったと言ったのは嘘?

何なのでしょう!!!

とにかく

こうなったら

「2010年、
国内で回収した、ブルーレイ内蔵のアクオスの
台数を教えてください。」

手違いやミスで

勝手に廃棄したお詫びとして

社内規則云々言う前に

自分の不始末は自分で何とかして下さい!


***************************

一向に、解決策はなく

消費生活センターを介し

お客様相談センターへ。

あまりにも誠意のない対応に

創業者の方へ、今回の経緯を記した手紙を送りましょうか?と聞くと

それでお客様の気が済むのでしたら。ですって。

ちょっと、待った―!

よくよくHPを見たら

創業者は亡くなっているではないか!

死人に送るの?

お客様相談センターの対応がこのレベル(T_T)

もう、地の底まで落ちている。

自社の

経営理念

読んだことないのかい?

貴方方の対応と

真逆のことが

立派に書いてあるから

困りもの。


********************************

もう、

シャープペン1本だって

シャープ製品なんか

買わないぞー!


***********************************

※注※

これはあくまで、

シャープ製品と

シャープエンジニアリングへの

個人的な不満です。

どうか、

お気になさらずに~(^人^)


by jibundenaiwatasi | 2011-03-01 20:08 | 家電・パソコン | Comments(4)
Commented by pacer3 at 2011-03-01 22:16
完全に証拠隠滅されましたね。お気の毒に。

jibunさんも気の毒ですが、シャープの中のまともな人も気の毒です。
いい加減な対応。よくぞここまでやりますね。ニコンのクレーム窓口を長く担当された川田氏のご著書「社長をだせ!」をシャープの阿呆な担当者は全員正座して読むように!
私も、最近、いくつかの会社の営業担当者に、「自社の商品も満足に説明できないのか!」と、お小言をいうような、ジジイになってきました(苦笑
プロ意識が欠けてます。安サラリーマンだから、これでいいのだ、などと、手を抜きすぎなんです。
コスト削減と、手を抜くのは、大きな違いがありますぜ!

Commented by kenkichi at 2011-03-02 17:34 x
災難に見舞われていますね
2,3日前の会話を、いとも簡単に覆すとは・・・・・・
呆れて何も言えません
疲労が溜まらないことを願っています
Commented by jibundenaiwatasi at 2011-03-05 20:01
>pacer3さん
はい!
しっかり、隠滅されました。

製品云々前に
サービスマンや相談室の対応のまずさが一番きついです。

本当に、サービスマンが嫌で
シャープだけは避けたいです。
Commented by jibundenaiwatasi at 2011-03-05 20:02
>kenkichiさん
疲れ果てて・・・
今日は1日寝てました^^;

もう、へとへとです~^^;
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31