テレビを廃棄した!?
不具合で引き取られたテレビ。
原因究明どころか
「工場で検証して廃棄しました。」
で、
検証結果は?
報告は?
混ぜちゃったと言ったのは嘘?
何なのでしょう!!!
とにかく
こうなったら
「2010年、
国内で回収した、ブルーレイ内蔵のアクオスの
台数を教えてください。」
手違いやミスで
勝手に廃棄したお詫びとして
社内規則云々言う前に
自分の不始末は自分で何とかして下さい!
***************************
一向に、解決策はなく
消費生活センターを介し
お客様相談センターへ。
あまりにも誠意のない対応に
創業者の方へ、今回の経緯を記した手紙を送りましょうか?と聞くと
それでお客様の気が済むのでしたら。ですって。
ちょっと、待った―!
よくよくHPを見たら
創業者は亡くなっているではないか!
死人に送るの?
お客様相談センターの対応がこのレベル(T_T)
もう、地の底まで落ちている。
自社の
経営理念
読んだことないのかい?
貴方方の対応と
真逆のことが
立派に書いてあるから
困りもの。
********************************
もう、
シャープペン1本だって
シャープ製品なんか
買わないぞー!
***********************************
※注※
これはあくまで、
シャープ製品と
シャープエンジニアリングへの
個人的な不満です。
どうか、
お気になさらずに~(^人^)
原因究明どころか
「工場で検証して廃棄しました。」
で、
検証結果は?
報告は?
混ぜちゃったと言ったのは嘘?
何なのでしょう!!!
とにかく
こうなったら
「2010年、
国内で回収した、ブルーレイ内蔵のアクオスの
台数を教えてください。」
手違いやミスで
勝手に廃棄したお詫びとして
社内規則云々言う前に
自分の不始末は自分で何とかして下さい!
***************************
一向に、解決策はなく
消費生活センターを介し
お客様相談センターへ。
あまりにも誠意のない対応に
創業者の方へ、今回の経緯を記した手紙を送りましょうか?と聞くと
それでお客様の気が済むのでしたら。ですって。
ちょっと、待った―!
よくよくHPを見たら
創業者は亡くなっているではないか!
死人に送るの?
お客様相談センターの対応がこのレベル(T_T)
もう、地の底まで落ちている。
自社の
経営理念
読んだことないのかい?
貴方方の対応と
真逆のことが
立派に書いてあるから
困りもの。
********************************
もう、
シャープペン1本だって
シャープ製品なんか
買わないぞー!
***********************************
※注※
これはあくまで、
シャープ製品と
シャープエンジニアリングへの
個人的な不満です。
どうか、
お気になさらずに~(^人^)
by jibundenaiwatasi
| 2011-03-01 20:08
| 家電・パソコン
|
Comments(4)
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by
pacer3 at 2011-03-01 22:16
完全に証拠隠滅されましたね。お気の毒に。
jibunさんも気の毒ですが、シャープの中のまともな人も気の毒です。
いい加減な対応。よくぞここまでやりますね。ニコンのクレーム窓口を長く担当された川田氏のご著書「社長をだせ!」をシャープの阿呆な担当者は全員正座して読むように!
私も、最近、いくつかの会社の営業担当者に、「自社の商品も満足に説明できないのか!」と、お小言をいうような、ジジイになってきました(苦笑
プロ意識が欠けてます。安サラリーマンだから、これでいいのだ、などと、手を抜きすぎなんです。
コスト削減と、手を抜くのは、大きな違いがありますぜ!
jibunさんも気の毒ですが、シャープの中のまともな人も気の毒です。
いい加減な対応。よくぞここまでやりますね。ニコンのクレーム窓口を長く担当された川田氏のご著書「社長をだせ!」をシャープの阿呆な担当者は全員正座して読むように!
私も、最近、いくつかの会社の営業担当者に、「自社の商品も満足に説明できないのか!」と、お小言をいうような、ジジイになってきました(苦笑
プロ意識が欠けてます。安サラリーマンだから、これでいいのだ、などと、手を抜きすぎなんです。
コスト削減と、手を抜くのは、大きな違いがありますぜ!
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by
kenkichi
at 2011-03-02 17:34
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jibundenaiwatasi at 2011-03-05 20:01
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jibundenaiwatasi at 2011-03-05 20:02