大野さんへ。

大野さんへ

「生きていれば」

「・・・。」

この曲を送りたかった
大切な人が亡くなりました。


一生懸命
がんと闘った
優しくて温かい人が…。

何をしていても
ふと、思い出され涙がこぼれます。

大切な方へ
「ありがとう」を伝えるのに
ふさわしい曲があったら
ぜひ、教えてくださいm(_ _)m

その方のおかげで
全身麻痺でも、子供たちと笑顔で暮らすことができました。
もう一度、逢いたかったです。
逢って、「ありがとう」を言いたかったです。


「もう一度、仕事に戻りたい…」
その願いも叶わず、
来月には、初めてのお孫さんの誕生を見ることなく
天国へと旅立ってしまいました。

その方へ
感謝の気持ちを伝える歌があったらと思い
書き込みました。

よろしくお願いしますu_u

by jibundenaiwatasi | 2010-12-30 19:56 | 大野靖之さん | Comments(2)
Commented by toshi at 2011-01-01 16:33 x
残念なお知らせですね
思いの届く曲、見つかるといいですね
ご冥福をお祈りいたします
Commented by jibundenaiwatasi at 2011-01-09 18:02
>toshiさん
ありがとう。
心安らぐ曲、あるといいのですが・・・
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31